ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP模様替え ≫ ソファカバーのその後と応急処置??

ソファカバーのその後と応急処置??

   ようこそ ギャーズカフェ へ 


 8月も2週目ですねー

 そして、大型の台風がやってきています

 みなさん、気をつけてくださいね。





  さて、先月「ソファカバー」を新しくしたのですが・・・

  やっぱり、ギャーズ

  毎日、楽しそうにー 「カジカジ」していました~

  こんなに、なってしまいました・・・・


      IMG_2529_convert_20170804145844.jpg

  穴あいた・・・・



     IMG_2528_convert_20170804145825.jpg

  ボロボロですぅ・・・・



  そこで、重い腰を上げて・・・

  何かいい物ないかなーって

  探しました・・・


  ・・・で、100均で見つけましたー

  カーペット!


    IMG_2539_convert_20170807132306.jpg


  でも100円じゃなくて、1,000円だったけど・・・

  少し、厚みがあるので、

  ギャーズも楽しんでくれそう!!



    IMG_2545_convert_20170807132503.jpg

  一応、こんな感じで置いてみたー・・・

  ギャーズの反応は・・・

  やっぱり、思った通り・・・

  新しい、カーペット?に

  大興奮




    IMG_2540_convert_20170807132330.jpg

  下にいるのがオージ



    IMG_2541_convert_20170807132405.jpg

 あ!こっち見た・・・ オージ



    IMG_2542_convert_20170807132429.jpg

  手前がヒメで、齧ってるのがオージ

  キャッキャいいながら、齧ってます・・・

  興奮してるから・・・

  ソファカバーの下に敷こうかなー・・・・

  ちょっと、悩み中・・・・

  今晩、替えてみようかな~





   

Comment

早っ!!
編集
もう穴開いちゃったのぉ~??爆
さすがはギャーズ🐤元気いっぱいだね^^
それにしても100均に1,000円の物があるとは。。。高いじゃんっ●~*
2017年08月07日(Mon) 15:21
ありゃ~。
編集
もう破れましたか・・・
やるやるとは聞いてたけど・・・
うちは座椅子がボロボロです。
せっかくお姉ちゃんがくれたのに・・・
タオルでコータローが噛まない様に阻止してま~す。
2017年08月07日(Mon) 19:27
1000円。
編集
費用対効果を考えた場合1000円は微妙な所ではありますが、ソファーはギャーズの大切なプレイスペースだと思うのでカバーさんには少しでも長く頑張って頂きましょう^^
所でオージ君が少し前に動画でカメラに体当たりしていましたが、それ以降デビル的な行動は出ていますか!?カバーさんをカジカジする事でストレス発散に繋がればいいかなとも思いました(^-^)
2017年08月07日(Mon) 21:10
愛美ママさん
編集
  こんにちはー
 はい、もう穴開きました~。
 一生懸命「カジカジ」してたから、危ないとは思ってましたが・・・
 チェックしたらー。開いてました・・・v-11

 最近、100均のお店にも、¥500や¥1000とか
 値札が付いて売ってるんですよー
 でも、生地がしっかりしてたから、納得して買いました~v-16
2017年08月08日(Tue) 12:15
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー
 もう、破れました・・・
 というか、破ってくれましたー

 コータローちゃんは座椅子なんですね!
 うちにもあったら、ボロボロにしてくれると
 思いますよー。
 ギャーズはタオルなんて、すぐに貫通して、
 ただのボロキレにしてしまいますー キケンなギャーズですi-195
2017年08月08日(Tue) 12:18
七色墨人さん
編集
  こんにちはー
 ¥1000、微妙ですよねー
 ソファカバーにしたカーペット?マット?は
 300均のお店で、¥1000が¥500にOFFだったので
 お得感があったので、すぐに飛びつきましたが・・・
 このマットは違うお店で定価・・・¥1000・・・
 悩んだのですが、テクテク違うお店に行くのも疲れるし
 布の厚みが気に入ったので買ってみましたー

 いつまでもつかな~・・・


 デビル行動は、今もありますよ。
 でも以前よりはすこーし・・・抑え気味なので
 私も流血はしなくなりましたー

 夕べ動画を撮ったので今晩にでもyoutubeにUPしまーす
2017年08月08日(Tue) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター