ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPおでかけ ≫ 小鳥フェスタ その3 忘れてた・・・

小鳥フェスタ その3 忘れてた・・・

   ようこそ、ギャーズカフェへ 


 載せるの忘れてた~


  IMG_2751_convert_20170906112430.jpg


  愛美ママさんのご主人「ドバイ氏」です

  胸元に注目ー

  「コガネのバッチ」だよー


  探して、くたひめと愛美ママさんに

  見せてくれたのに・・・・

  なんだかんだと、スルーした私たち・・・

  しばらくしたら・・・・・

  「ドバイ氏」の胸元に・・・・
 
  燦然と輝いていました~



  ドバイ氏をほったらかして・・・・

  愛美ママさんと二人であっちこっち会場を見てましてー

  そんなほったらかしてたのに・・・・

  ドバイ氏はいろんな物を見つけては

  見せに来てくれて・・・・

  いろいろ、気を使わせてしまって

  ありがとでした~

  これにこりずに、また、行こうね!!




Comment

ブローチ。
編集
購入早々付けるなんてドバイ氏、コガネブローチ気に入ったんですね!!出来る事なら仕事にも付けて行って欲しいですww
2017年09月09日(Sat) 00:05
ドバイ氏って
編集
海外の方ですか?
気になります~。
コガネのバッチも可愛い。
オカメも欲しいな。
2017年09月09日(Sat) 09:01
ブローチ
編集
こんばんは!
ドバイ氏とセンス同じかも〜〜
私は鳥グッズって実はそんなに興味ないのですが、このブローチは可愛い‼️
私も見つけたら絶対買います(笑)
2017年09月09日(Sat) 21:09
ブローチ🐤
編集
買い物行く時、嬉しそうにつけてったよ。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
2017年09月10日(Sun) 09:46
七色墨人さん
編集
 ドバイ氏・・・コガネバッチ、とーーっても
 お気に入りみたいですよー!!
 私も仕事の時も付けて言って欲しいです。
2017年09月11日(Mon) 12:13
ジャスミンさん
編集
 「ドバイ氏」・・・日本の方ですよー
 小鳥サイトの「とりっち」仲間の愛美ママさんのご主人です
 なんで、「ドバイ氏」になったんだろう???

 コガネバッチ、七宝焼きでしたよ!
2017年09月11日(Mon) 12:23
えぃさん
編集
 このブローチ、可愛いですね。
 色もちゃんとコガネ色・・・
 なんで、買わなかったんだろう・・・
 きっと、私はブローチしないからかなー

 私はグッズに興味はあるけど
 買ってみよう!!まではいかないですねー
 なので、普段使える「フセン」や「シール」とかは
 買ってしまいます~テヘ
2017年09月11日(Mon) 12:27
愛美ママさん
編集
 ドバイ氏・・・ブローチ?バッチ?が
 とにかくお気に入りさんなのね~ww
 会社にも付けていって欲しいですーww
2017年09月11日(Mon) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター