ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 切り株ベッド

切り株ベッド


              ここのとこずいぶん寒くなってきましたね~

              9月から60wと20wのヒーターをケージに入れてるのですが。

              夜、様子を見に行くと寒そうにしているギャーズ

              出してみると、少し体が冷えてるような・・・・。

              仕方ないので、「切り株」に登場してもらいました

                    IMG_3159_1.jpg

              切り株にフリースをかぶせて、入り口をふさいで、

              すぐに出てこれないように (地震とかくるとビックリして

              飛び出してくるので・・・) して。

              ギャーズはうれしかったらしく、すぐに切り株に入って

              そのまま熟睡したようです

                    IMG_3160_1.jpg

Comment

切り株
編集
ほんと寒くなりましたよね~。
朝晩は冷えます。(>_<)

我が家も2週間ぐらい前から60Wのヒーターをつけ出しました。
うちも以前20Wを使っていたのですが、ケージが大きかったりすると、
20Wじゃ温まらないので、全員60Wに買い換えました。(>_<)
ちゅんたはケージが小さいので、そのお古の20Wを使っています。

もうあっという間に冬ですね~。

オージちゃんたちは久々の切り株がうれしかったんですねi-179
2009年10月08日(Thu) 21:50
切り株
編集
やっぱり切り株が好きなのねv-411
我が家はインテリアと化してしまっていますが、ギャーズちゃんには冬の定番なんですね。
2羽一緒だから、余計に暖かいんでしょうね。
コータローもケージもヒーターが入りました。
水浴びした後、ヒーターで乾かしました。v-356
2009年10月09日(Fri) 10:52
No title
編集
   ぽんたさん こんにちは
 ヒーターの20wはホンとに気持ちあったかくなるくらいですね~。
 この連休で20wから60wか100wに換えようと思ってます。

 ギャーズ少し肌寒くなってきたので、すぐに切り株に入るように
 なりました。野生のコガネもこういうふうに生活しているのですかね~。
2009年10月09日(Fri) 12:26
No title
編集
   ジャスミンさん こんにちは。
 切り株インテリアになってしまいましたか~。
 でも何かの拍子にコータローちゃんが入ってくれるかも?
 
 やっぱりヒーター入れましたか。
 ギャーズが寒がりなので、うちだけかと思ってました。
 1日1日冬に近づいてるんですね~。
2009年10月09日(Fri) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター