ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPお散歩 ≫ 寒かった~

寒かった~


                      



                         連休最後の日。

                  連休なんか関係ないギャーズ

                  いつものように、6時過ぎからギャーギャー

                  ケージから出して放鳥。

                  しばらくはほっといてくれたけど、突然痛みが・・

                 そうです、いつもこのブログを読んでいただいてるみなさん。

                 オージが「いいかげんに起きろー

                 と噛み付いてきたのです。

                 私は少しウトウトしていたので、急な痛みに驚き、

                 噛まれた腕が勝手に動きオージをすっ飛ばしてしまった

                 あわてて起き上がってオージを見ると

                 さすがにすっ飛ばされて、ビックリした様子だったが、

                 ヒョコヒョコ歩いてきて、特にケガもなかった

                 あー良かった。



                     IMG_3181_1.jpg

                ギャーズのリクエストに答えて、お散歩に

                いつもの公園は日陰になってて、風も少しあって

                ちょっと寒い。

                しばらくいたら、けっこう寒くなってきた

                念のためにフリースを持ってきたので、

                ギャーズたちにかけてあげた。

                          IMG_3185_1.jpg


               寒さの限界・・・・・・。でおうちに

               ちいケージから出すと。ギャーズはすぐにTシャツに

               もぐってきた。寒かったね~、もう冬だね。



                             IMG_3179_1.jpg

               散歩から戻って、あんなに寒い思いをしたのに・・・。

               もうカーテンにしがみついて、いたずら開始


                               IMG_3178_1.jpg

               二人揃って、カーテンの破壊を開始したようです

               やめさせなければ~

                  

Comment

寒くなりましたね
編集
今、車の中から書いています。そう、宝塚に引っ越ししてる最中で、すごい渋滞なんです。ギャーズちゃん、やっぱりくたひめさんと遊びたいのね。でも、突然のガブは驚きますよね。うちも軽くポイする時がありますよ。急に噛まれたら誰でもポイしますよね。ああ!車が動きません!イライラしながらのカキコでごめんなさい
2009年10月13日(Tue) 18:07
No title
編集
 ジャスミンさん こんばんは~。
 え~v-356、今車の中???
 今日引越しだったのですね。
 もっと東京であちこち行きたかったです。
 私が忙しくてなかなか連絡とれなくてごめんなさいv-292
 しばらくは荷解きやら何やらでいそがしいと思いますが、
 ジャスミンさんのペースでゆっくりやってください。
 渋滞すごいんですか?気をつけて行ってください。
 
2009年10月13日(Tue) 18:35
No title
編集
最近寒いですよね~。
空調の効いてる病院の中でも温度の変化がわかるぐらい寒い!って時がある。(@@

無意識に動かすからだの力って結構強いからオージ君に何もなくてよかった。
それにしても寝ているときにガブリとは!
いい加減起きろ!&食べ物もこせ!的な意味をこめて噛んだのかな?
2009年10月13日(Tue) 20:58
No title
編集
あっという間に寒くなりましたよね~
うちの職場は先週まで「夏!」な室温だったんですが(日当たりよくて、風通しが悪いんです)、今日は秋らしい温度でした。
突然のガブは・・・私もよく、はたきおとしちゃいます。咬まれてびっくり、はたき落としてまたびっくり、焦りますよね。
2009年10月13日(Tue) 22:03
朝晩は冷えますね
編集
噛まれた所は大丈夫でしたかv-361
暫く治まっていたから不意打ちは思わずすっ飛ばしちゃいますよね
ギャーズさん、くたひめさんと早く遊びたかったんですね~v-290
カーテン、無事でしたかv-410
2009年10月13日(Tue) 23:29
No title
編集
   かずずさん こんばんは。
 病院の空調でも気温の変化がわかりますか。
 やっぱり最近だいぶ涼しくなってきましたもんね~。

  ありがとうございます。オージは無事でした。
  かずずさんの言うとーり無意識の力ってすごいですよね~。
 ほんと、ケガがなくてよかったです。
2009年10月13日(Tue) 23:34
No title
編集
   さじたろうさん こんばんは。
 さじたろうさんもありますか、急に噛まれてビックリして叩いてしまうこと。
 私もしょちゅうです。噛まれると思ってないから、
 噛まれてびっくり、叩いてビックリですね~。
 またさっきもケージの掃除をしてて急に噛まれました・・・。
 いつになったら、デビルオージは落ち着くのでしょう・・・・。
2009年10月13日(Tue) 23:39
No title
編集
   saburinaさん こんばんは。
 噛まれたところはかざぶたになってます。
 そしてさっきまた噛まれました・・・・。
 デビルオージは噛んだ後すぐにケージに逃げ込んだので、
 そのまま入れて寝てもらいました。

  なかなか気持ちが通じな私たちです・・・。
2009年10月13日(Tue) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター