ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP未分類 ≫ Wanted ギャーズ

Wanted ギャーズ


                    

              この前TVで[Wanted」という映画がやってた。

              この曲はエンディングにかかった曲。

              ギャーズはいつものようにノリンリに

              YouTubeで探してかけてみたら、朝からこのノリ。

              食べたいのに、踊りたい、オージ。




                 IMG_3198_1.jpg

               久しぶりに登場のこの本。

               読んでみたら、忘れてることばかりだった。

               ギャーズをお迎えする前に何度も読んでいたのに・・・。

               
              しつけはできるだけ若いときに6ヶ月から1歳

               キャーしっかり過ぎてしまった・・・。
               それ以降でも不可能ではないが、かなりの忍耐と時間
               をかけることを覚悟しないとダメらしい・・・。


              自我の確立、性成熟
                      大型インコの場合、生後2年くらいで成鳥
                      4年~7年で性的成熟期を向かえる。
 

                 ギャーズは今3歳だけど、中型インコだけど、
                 成熟期なのか?
                 まだお子ちゃまと思っていたオージは
                 去年くらいから、ヒメにすごいメロメロなので、
                 あてはまるかも・・・・。

              
              まだまだ、たくさん当てはまる事が書いてあった。

              うわ~たいへんだー。

              でもいっぺんにはムリなので、ちょっとずつやって行こう
              先は長そうだから・・・

Comment

初心に帰るのですね
編集
そっか~!
そういえば私も最初は色んな本を読んでたわv-390
段々、慣れてきて忘れてしまいますよね
これから、大変だと思いますがきっと愛が通じますよv-410
応援してますv-392
2009年10月16日(Fri) 22:30
No title
編集
 saburinaさん こんばんは。
 いつも応援ありがとうございます。
 もう一度ちゃんとゆっくり読んで、あわてないで、やって行こうと思います。
 愛は通じてるようなんですがね~。
 私がビクついてるのもいけないんだと思うのですがね~。
 あせらずに行くことにします。
 
2009年10月16日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター