ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ やっぱり、落ちた・・・。

やっぱり、落ちた・・・。

 
  いたずらしているワルガキの姿が2つ・・・

            MVI_2372
MVI_2372
by kuta-hine

  「あっ」と思ったらやっぱり落ちた・・・。
 いっつもこのティッシュの上に来ては落ちている・・・。
 懲りないギャーズであった・・・。




             IMG_2361_1.jpg
 今まで切り株があったとこ。
 今日からは人形を置いてみた。
 切り株がなくてもこの場所はすきみたい




              IMG_2366_1.jpg
 朝から、お散歩の催促
 ちいケージ(散歩用の小さいケージ)を置いてみたら
 外に行きたいみたいで離れない。




              IMG_2369_1.jpg
  歩きながら、ギャーズの様子を撮ってみた
  今日は天気もよくてぽかぽかしていたので、
  ギャーズもうれしそうに、お外を見てる
  あちこちのお庭から梅の花も咲きだして、
  春が来てるな~


              IMG_2371_1.jpg
  ちょっとミーハーなお話・・・。
 このお散歩道の途中に芸能人の方のがあります。
 TVでも紹介していたけど、さすがに正面からはできす・・・。
 右側の木の向こうがわにグレーの大きなまーるい形のものが
 あるのですが、「峰竜太さん」の豪邸です
 この写真だとまったくわからないと思いますが、
 ま~るい形をしているのは「室内プール」だそうで・・・。
 よく見えないけど、ガレージにはが数台あるそうです。
 以上ミーハーなレポートでした・・・。



               IMG_2373_1.jpg
 お散歩から帰って、今まで知らんぷりだった。
 ヒモで急に遊びだしたオージ
 今日は1日、デビルにはならずにいい子でした。
 良かった良かった
 
              

  

Comment

お大事に
編集
オージちゃん、またガブしちゃったんですね。
発情がおさまったり、はじまったりなのかな?
うちのプレーリーのグリも発情が終わったと
思ったら、また今日はじまっていましたi-202
今日はデビルオージちゃんにならなくて
よかったです。

ヒメちゃんもオージちゃんもお散歩好きなん
ですね。うちはあのキャリーは病院に行く時だけ
センセイに使うので、あのキャリーを見ると
センセイはすぐ逃げ出します。^^
2009年02月22日(Sun) 22:53
編集
ぽんたさん こんばんは。
 そうなんです、またガブされちゃいました。
でも噛んだ理由は、私がいろんなことをしていてオージの相手をしてなかったからかも・・・・。
無視してたつもりはなく、早くすませて相手をしなきゃと、そーじや洗濯をしていたのですが・・・。
いつもまとわり付いてくるので、「あっちに行ってて」とキツイ口調で言ったかも・・・。
今日はそのお詫びで、お散歩2時間しましたから、デビルは現れず「ホっと」しました・・
 グリちゃん、再発ですか???
 キャー気をつけてくださいね。
2009年02月22日(Sun) 23:15
やんちゃだね~
編集
判っているのに乗ってしまうv-290
確信犯ですねv-411
お外にお散歩しても怖がらないんですねv-405
一緒に歩けるなんて羨ましいですv-410
今日は愛らしいオージ君に戻って良かったですねv-521
2009年02月22日(Sun) 23:26
面白いですね。
編集
案外グラグラ感が楽しいのかもv-411
2羽でお出かけ用の籠に入ってたら、オレンジを二つ入れてるみたいで面白い~v-391
峰竜太さんのご近所なの?
柱が水槽になってる話はTVで見ましたが、豪邸なんですねv-405
出合ったりしませんか?
2009年02月23日(Mon) 12:14
編集
saburinaさん こんにちは。
 ギャーズは確信犯だと思います。いっつもあの上に乗っては落としています。
昨日も乗ってうたので、撮っていたらみごとにまた落ちてました。遊んでいるのですかね~
2009年02月23日(Mon) 16:28
編集
ジャスミンさん こんにちは。
 グラグラするのが楽しいのか、高いとこが好きだからいつも行くのか、わかりませんが、よく遊びにいっては落としてくれてます。
 峰さんの水槽のあるおうちからこちらに引越してきたようです。建築中から見てたので、いったい何ができるのだろう?と思ってたら、峰さんv-258でした。まだ遭遇していませんが、たまにガードマンの方がいるので、さすが!!と思って通ってます。
2009年02月23日(Mon) 16:33
お散歩
編集
我が家はまだお散歩に連れ出したことがないので(11月にお迎えしたので、ずっと寒かったし)、春が待ち遠しいです!お散歩キャリーも買わないと♪
2009年02月24日(Tue) 06:58
編集
e-235セレニアさん おはようございます。
 お散歩は気分転換にもなるし、いいらしいですよv-278
そうですね、今は寒いので、ギャーズはレンジでチンしてあったかくなる「ゆたぽん」というゆたんぽをケージの下にあてて、フリースでくるんで外に連れ出してます。風邪をひいたら一大事ですもんね。
これからもっとあったかくなるから、お散歩日和になりますね~
2009年02月24日(Tue) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター