ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP別居 ≫ 別居6日目

別居6日目


           土日の2日間は私だけがオージと会っていました。

           昨日から、家にいる時のような態度をみせはじめたオージ。

           あっ、でもデビルオージではなくて、普通のオージです。

           昨日から急に寒くなってきたので、私の洋服のなかに、

           もぐってマッタリしています。

           今、更新しているときも洋服にもぐっているオージ。

                    IMG_3273_1.jpg

            液晶見ながら撮影してないので、ピントがあわずスイマセン。

           1週間まえなら、いつ噛まれるかわからにので、

           すぐに追い出してましたが、今は顔もデビルではなくなったので、

           もぐらせてあげました。



                    IMG_3270_1.jpg

             昨日、この本も買ってきました。

             小さい字で「攻撃的な行動の解決法を・・・」

             と書いてあったので、すぐに手にとりました。

             まだ1ページも開いてませんが、これを読んで

             また勉強しなくちゃ

             どんどんデビルでなくなってきているオージですが、

             家に連れて帰ってからの、対応をどうしたらいいのか、

             この本になにかヒントがないかな~と。

             ちょっと期待していま~す。
             

Comment

いい方向へ
編集
少しづつでも向ってくれているのなら良かったですv-410
くたひめさんみたいに優しくて一生懸命何とかしようと
してくれる飼い主さんに出会えてオージ君は幸せですねv-290
持て余して飼育を放棄する人もいますからね~v-388
我が家の姫はそれでウチに貰われてきたのですからv-356
これからまだ道程は長いかもしれませんが皆くたひめさんを
応援していますよv-411
2009年10月25日(Sun) 20:30
No title
編集
   saburinaさん おはようございます。
 少しずつですが、いい方向に向かってきているようです。
 でも、今朝会社にきたら、もう社長ベッタリで昨日のオージは???
 とちょっと悲しくなりました。
 やっぱり扱い方が上手いので、よく見て勉強しないと。
 いつも応援ありがとうございます。
2009年10月26日(Mon) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター