ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP別居 ≫ 別居7日目

別居7日目

                   昨日の甘えてきたオージがウソのよう・・・。

                   またまた攻撃してきました・・・・。

                   今日も社長にベッタリなオージ。

                   もう私には懐かなくなってしまったかも・・・。

                     IMG_3275_1.jpg

                    手を出すと噛み付くかもしれないので、

                    買ったきたT字の止まり木。

                    これに乗るのも、私がいくらやっても

                    乗らないのに、社長が2,3回試したら

                    素直に乗りました・・・・。

                    そしてこれに乗るようになってから、

                    また体を膨らませて、私うを威嚇するように。

                   「もう一緒にはおうちに帰れないかもしれないなー。」

                   と、ちょっと独り言を言ったら、社長が、

                   「そうだなー、だれかに譲るかした方がいいかも

                    しれないね、オージにも環境がガラっと変わって

                    新しい飼い主さんと相性があうかもしれないし・・」

                    と言われてしまった

                    オージの為にももしかしたら、飼い主が変わった方が

                    もっと楽しい生活がおくれるかなー。

                    私といるといつも攻撃的になってしまうからなー。

                    と、ちょっと考えはじめてる私です・・・・。

                    

                  

Comment

え~?
編集
じゃあ昨日のベッタリは何だったのでしょうかねv-362
まだ、答えを急ぐ事はないと思いますよv-356
だって、まだ一週間じゃないですかv-388
2009年10月26日(Mon) 20:32
No title
編集
   saburinaさ~ん、
 もう情けないです。社長にはちょくちょく言われてるんですが、
 昨日のベッタリの後だけに、ちょっと落ち込みました。
 でもそんなに簡単に人に譲るなんてやっぱりできません。
 そうですよね、まだ1週間しか試してないですもんね。
 まだあきらめません。
 
 
2009年10月26日(Mon) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター