ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP別居 ≫ 別居8日目

別居8日目


         昨日のことがあって、なかなか素直にオージに接することができない。

         相変わらず社長にベッタリなオージを見るとつい声をかけられず、

         ケージからなるべく離れてすごしてしまった・・・・。

         でも社長に言われました。

         「オージは突然知らない所に連れてこられて、私の姿は見えるのに、

          冷たい態度をとられて、どうして?なんで?って思ってるよ。

          自分が噛むから連れて来られたなんて思ってないから、

          どうしていいのかわからなくて・・・。

          そして誰かに助けてほしくて困ってたら、丁度社長が登場。

          ベッタリになってるように見えるけど、私のことをいつも気にして、

          目で追ってるよ。だからけっして私を忘れたわけではなく、

          すごく困ってるんだよ。」と・・・・・。

           もう、オージったら・・・・・。また泣いてしまったよー。

           オージにもこんな辛い思いをさせてるんだ。

           なんとかまた一緒に暮らせるように、頑張るからね



            一方ヒメちゃんは・・・・。

           私を独り占めできて、天下をとった気になってる?

                           

           なんだかオージといた時より、食欲があるように見える。

           昼間一人だからあんまり食べてないせいなのかも。

           明日の朝体重を量ってチェックしなくちゃ。

           

          

Comment

編集
いい社長さんですね。ちゃんとオージちゃんを見てくれてて、くたひめさんと一緒に暮らせる様にアドバイスして下さってるんですね。大丈夫、絶対元通り暮らせる様になりますよ。応援してますよ!
2009年10月28日(Wed) 09:01
No title
編集
ジャスミンさん こんにちは。
 コメントありがとうございます。
 そうですね、社長もいろいろ考えてくれてます。
 でも今日も私には、攻撃的なオージ。道は遠い~です。
2009年10月28日(Wed) 11:28
冷静ですね~
編集
社長さんは、しっかりオージ君の事もくたひめさんの事も
見ていてくれているのですね
流石、上に立つ方は視野が広いですね
焦らず少しづつでも前へ行きましょうv-410
微力ながら札幌からパワー送りま~すv-355エイv-363
2009年10月28日(Wed) 22:56
No title
編集
saburinaさん こんばんは。
 いつも応援ありがとうございます。
 すぐ凹んでしまう私がもう少し頑張ろうと思えてきたのは、
 saburinaさんの「まだ1週間しかたってないですよ」の言葉です。
 まだあきらめるには早いですよね。
 またパワーをいただき頑張ります。
2009年10月28日(Wed) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター