ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP別居 ≫ 別居9日目 油断・・・。

別居9日目 油断・・・。



        すっかりこの生活にも慣れてしまったオージ。
 
        攻撃性もなくなってきたので、T字止まり木にいるオージに

        ちょっと顔を近づけたら・・・、クチビルをガブっと・・・・

        されちまいました~。

        私に対する攻撃性は抜けていなかったー・・・・。



        デビル対策で何冊か本を読みましたが、書いてあることは

        だいたい同じことですが、オージのデビルを治すことは見当たりません。

        一番最近買った本はまだ半分しか読んでませんが、今のところ???

        「インコ、オームの気持ちになって考えましょう。」

        それがわかってたら、本なんて読まないとちょっと逆ギレ

        しちゃいますー。

        
          この別居は失敗かなー。

          やはり毎日私の姿が見えたり、相手をしてくれる人がいると、

          寂しさも夜くらいなので、完全な別居をしなければダメなよう。

          その前に今週末に、羽のクリップをすることに決めました。

          今まで自由に飛んでいたオージのショックを考えると、

          かなり、凹むと思って、先延ばしにしていましたが、

          半年たてば元にもどってまた飛べるようになるので、

          ちょっと試してみようと思います。


         他に何かいい方法がないか、本の残りも読んでみなくては。

         まだまだ先は長いぞー

Comment

こんばんわ~
編集
くたひめさんにメールを送ったのですが、
送ってから、そういえばまだそのアドレスをお使いなのか
わからないかもi-282と不安になりまして・・・。
アドレスかわってないですか?
2009年10月29日(Thu) 00:21
No title
編集
ぽんたさん こんにちは。
 ホントですか? メール、今日帰ってメールのチェックしてみますね。
 ありがとうございます!
2009年10月29日(Thu) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター