ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP別居 ≫ 別居10日目 やっと・・・。

別居10日目 やっと・・・。



          今やっとお風呂に(水浴び)入りました

          自宅では毎日お風呂に入っていたのですが、

          会社ではなかなかそうもいかず・・・・。

          洗面器での水浴びにあまり慣れていないので、

          何度かトライしても最後一歩が出ずじまい・・・・。

          でもさすがに、ガマンの限界にきたようで、

          洗面器の中に、バシャっとダイブできて、

          あとは羽を広げていつものように、できました。

          昼間入れようとした時は、私の顔を睨んでいたオージ

          社長が帰った今は私と二人だけになり、大人しくしていました。


      社長にベッタリな理由もオージを見ているとだんだんわかってきました。

      オージは私に腹を立てているみたいなのです。

      「こんな所に急に連れてきて、夜は一人きりにされ、この裏切り者ー!」

      ま、私の勝手な解釈ですが・・・・。

      と思っているようなのです。

      主治医にも言われたことを思いだしました。

      「人やペットホテルに預けた時、2,3日で迎えに行くと、なんで預けた~
      といって余計に凶暴になりますよ。

      1週間くらい経つと、もうボクは捨てられたんだー、とショックに陥って
      いるので、そこでお迎えに行くと、やっと来てくれたんだね、待ってたよ
      と、とっても喜ぶそうです。」

      今回の別居は毎日私と顔を合わせているので、ひたすら怒っている模様。

      でも二人の時は時より可愛いオージの顔をしてくれるので、ちょっとうれしいです

さてと、ではヒメが待ってるので帰りましょうかね~。

       オージまた明日ね

Comment

スッキリしたかな?
編集
一見、慣れてきている様でやっぱりまだ緊張しているんですよねv-388オージ君が怒っているのも、くたひめさんが好きだからですよv-290この人もうイイヤ!って思ったら怒りもしないですものv-363
2009年10月29日(Thu) 23:30
No title
編集
  saburinaさん こんにちは。
 そうなんです、オージ怒ってるみたいなんです。
 二人になると、少し甘えてくのですが、だいぶ会社のにも慣れてきて
 しまったので、この後どうしようか、今考え中です・・・。
2009年10月30日(Fri) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター