ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP別居 ≫ オージ一時帰宅。

オージ一時帰宅。


             先週土曜日。

             まだ、少し風邪が抜けていなかったので、

             オージの世話をしに会社にくるのがたいへんなので、

             18日ぶりにおうちに連れて帰りました

             
             3週間近くヒメと離れて生活していたので、

             ケンカするかな~っと思ってオージだけケージから

             出していました。はじめはキョトンとしていたオージも

             やっと我が家を思い出したのか、ヒメのケージに飛びついて
 
             ギャーギャー、アピール。ヒメも外にだすと、攻撃することもなく、

             仲良くしていました。


               会社ではほとんど私に近寄って来なかったくせに、

               ではまた相変わらずストーカーなオージ・・・。

               でもあのすごいギラギラした攻撃のオーラはなくなってました。

               それでも手や指を出すのは怖くて、T字の止まり木で、

               肩に乗ってきたりした時は私から離れてもらいました。

               まだあの時の恐怖が私の中にあるようで、オージが飛んで来ると

               「きゃー、きゃー」叫んでしまいます・・・


           そして連れて帰ったらすぐにお風呂に入れてあげたい。

           と思っていたので、実行!!

           18日ぶりのシャワーに歓喜の様子。何度もシャワーの下に行って

           羽もバシャバシャしてました。


              今日はまた会社に連れてきました。

              会社の方がより広いので飛ぶのも楽しいみたいです。

              いろんな人がいるし、なにより社長がいるので。

              あんなにストーカーだったのが、ウソのように今はもうまた社長に

              ベッタリしています。また今週末にはへ連れてかえろうかと

              思ってます。





                私にはやったことない・・・・
                    IMG_3277_1.jpg


               

            

   

Comment

お帰りなさい
編集
オージちゃん、一時帰宅したんですね。ヒメちゃんも久しぶりに嬉しかったんじゃないかしら?それにしても、見事に社長さんにべったりですね飼い主を間違えてるんじゃないかい?でも、この調子でいい感じに持って行けたらいいですねくたひめさん、ガンバ!
2009年11月09日(Mon) 17:24
No title
編集
オージ君、久しぶりに家に戻って嬉しかったでしょうねv-290
ヒメちゃんも嬉しかったでしょうねv-410
なのに会社へ行ったらやっぱり社長さんにベッタリなのね~v-388
でも、少しはデビルから変わってきているのかなv-361
2009年11月09日(Mon) 21:53
No title
編集
   ジャスミンさん おはようございます。
 悩んだのですが、オージを連れて帰りました。
 でも攻撃性はなくなったのでホント良かったです。
 ヒメも久しぶりにオージに会えて、いつもより活発にギャーギャー
 鳴いてました。
 社長には私にない何かがあるのでしょう。
 それがわかればいいのですが・・・。
 
2009年11月10日(Tue) 10:46
No title
編集
  saburinaさんおはようございます。
 オージ、一時帰宅しました~。
 最初不安もありましたが、ヒメと仲良くしてるのを見て、
 週末だけでもおうちでお世話しようかと、考えています。
 まだこれから先のことはわかりませんが・・・。
2009年11月10日(Tue) 10:48
こんばんわ
編集
お風邪大丈夫ですか?
昼夜の気温差も激しいですし、体調崩しやすい季節ですよね。
お大事にしてくださいね。

オージちゃん、ほんと社長さんにベタベタなんですね。
うちはこんなことセンセイにできないな~i-229

オージちゃんのデビルがいなくなりますようにi-197
2009年11月10日(Tue) 20:47
No title
編集
  ぽんたさん おはようございます。
 先週からの風邪が抜けませ~ん。
 インフルエンザではないので、高熱はでないのですが、
 クシャミや咳がとまりません、ぽんたさんも気をつけてくださいね。

 社長大好きオージは毎日遊んでもらって大満足でのようです。
 でも目e-317は私を見てるので、気にはなってるみたいです。
 私がオージを怖がっているからいけないんだと思います。 
 もう少し時間がかかりそうです・・・。
2009年11月12日(Thu) 09:55
No title
編集
風邪はよくなりましたか?
オージとの距離がすこしづつなくなるといいね♡
きっと大丈夫だよ。
焦らずに、がんばれ!!
2009年11月13日(Fri) 12:03
No title
編集
   あきさん こんにちは。
 風邪、まだ治りません・・・。
 鼻がグズグズ、くしゃみもでます・・・。
 
  オージとは相変わらずですが、もうそろそろおうちに
  連れて帰ろうかと、思ってます。
  このままでは距離は縮まるどころかとっても広くなりますからね。
  この先はわかりませんが、頑張るよ!
2009年11月13日(Fri) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター