ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP別居 ≫ オージおかえり!

オージおかえり!


          先週金曜日をもって、オージとの別居は終わりにしました。

          24日間の別居生活でした。

          その間にオージの攻撃性もだいぶ薄れてきたので、

          まだ不安はありましたが、思い切って一緒の生活をはじめました。

          会社の方が広いので、たくさん飛びまわれるからオージには

          いい所でしたが、水浴びができないことがオージにはガマンできない

          ようでした。


                    IMG_3294_1.jpg


           このT字の止まり木は必須アイテム。

           肩や頭に飛んできてもすぐにこれに乗らせます。

           これは噛まれない予防のため。

           社長がずーっとこれで慣らせてくれたので、

           私がやっても素直に乗ってくれるオージ。

           すごく助かります。

                    IMG_3287_1.jpg


             久しぶりのツーショット。

             ギャーズは相変わらず仲良しさんです。

             羽繕いの時オージがガシガシ強くやるので、

             ヒメに怒られてる姿が以前と変わらなくて、

             笑ってしまいますが・・・

            

                      IMG_3295_1.jpg

                    これは「チョコマフィンとマドレーヌ」

                    オージのことでお世話になった会社の人たちに。

                   社長はオージに会えなくて少し寂しそう。

               でもまたオージが暴れだしたらすぐにお世話になりますので・・。

              そうならないことを願う私ですがね。

              オージとの距離はまだ縮まってませんが、

              ゆっくりと修復されれば、と思ってます。

          いろいろご心配いただいてありがとうございました。

          まだこれからもわからないことだらけで、

          すぐに落ち込んだり、大騒ぎしたりするこ飼い主ですが、

          よろしくお願いしま~す

           

            

                    

      

Comment

お帰りなさい!
編集
オージちゃん、お帰りなさいやっぱりくたひめさんが一番よね。水浴び、ヒメちゃんと毎日出来るねお菓子はくたひめさんの手作りですか?何かあったら、社長さんが助けて下さるから、心強いですねそうやって距離を置きながら付き合って行こうね応援してますよ
2009年11月16日(Mon) 20:02
おかえりなさ~い
編集
オージちゃんとの別居生活、おつかれさま
でした。m(__)m
これから徐々にオージちゃんとの絆を
修復していけるといいですね。

マフィンとマドレーヌ、くたひめさんの
手作りですかi-198
おいしそうですねi-184
2009年11月16日(Mon) 22:41
編集
   ジャスミンさん おはようございます。
 いろいろご心配いただきましたが、オージ帰って
 きました!まだたまに怖い時もありますが、
 以前のようにベッタリしたいけど、ちょっと
 距離をおきながらi-198難しいけど
 仲良くしていきたいと思います。
 
  お菓子は手作りで~すv-274
  本どーりに作りました。みんなは美味しい
  と言ってくれました。本のレシピが美味しい
  のでしょう。ウププ
  
2009年11月17日(Tue) 09:49
編集
  ぽんたさん おはようございます。
 いつもご心配いただきありがとうございます。
 無事にオージは帰ってきました。
 デビルもすっかりどこかに行ってしまいました。
 まだ油断はできませんが、少しでも絆が修復
 できるようになりたいです。

  お菓子は手作りしてみました。
  本を見ながらです、味は・・まあ??かな?
2009年11月17日(Tue) 10:14
編集
わ~~!!
おかえりなさい^^
これでやっと家族が揃いましたね♪
いろいろ不安はあるけどオージくんが帰ってきたという喜びが伝わってきましたよ~^^
24日間は長いですよね・・・。

お菓子、手作りなんですね!!
すご~~い!
私もぜひぜひ食べてみたいなぁ。。。(*^m^*) ムフッ
2009年11月17日(Tue) 11:24
編集
  イルタンさん こんにちは~。
 そうなんです、オージ帰ってきましたv-10
 初日はみんなが久しぶりなのでキンチョー
 してましたが、昨日くらいから少しずつデビル
 前のオージに戻ってきている感じがしてます。
 でも油断はできないですが・・・。
 いろいろご心配いただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
2009年11月17日(Tue) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター