ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ ミカン、ちょーだい!

ミカン、ちょーだい!



         今朝のギャーズ
                   

           ヒメがミカンをくわえて、カーペットの上に。
           めずらしく、オージがそのミカンを欲しいと
           ヒメの後をしつこくおいかけて・・・・。
           心の?やさしいヒメちゃんは、オージくんに
           ミカンをあげました

           ちょっと画面から切れてしまってますが、
           ヒメはその後踊ってました



            それから、ギャーズは雑誌かじり遊びに熱中
                    IMG_3301_1.jpg

            はじめは距離があったのに・・・・

                    IMG_3305_1.jpg

            気が付くとヒメがオージのそばでに・・・・

                    IMG_3306_1.jpg

            いつもは雑誌カジリで興奮し、たまにバトルえおはじめるギャーズ。
            あら? 今日はめずらしく仲良しさんのギャーズでした

Comment

こんばんわ~
編集
ヒメちゃん、みかんをオージちゃんに
譲ってあげるなんて優しいですね~♪
その後もノリノリだったみたいで
機嫌がよかったのかな?i-179

今日も仲良しギャーズちゃんを見て
癒されましたi-178
2009年11月18日(Wed) 21:12
ラブラブ~
編集
何だか2人共、超仲良しでv-344
見ていてほのぼのしますv-305
この穏かな状況が続くといですねv-353
2009年11月18日(Wed) 23:31
仲良しですね♪
編集
仲良しギャーズちゃん達が
また一緒に暮らせるようになって
2羽共喜んでそうですね☆
かわいい♪
2009年11月19日(Thu) 00:38
編集
  ぽんたさん こんにちは。
 そうなんですよー。ヒメがめずらしくオージに
 ミカンを譲ってあげたんです??はじめてです。
 ノリノリダンスもしていたし、ご機嫌だったようです。
2009年11月19日(Thu) 11:21
編集
saburinaさん こんにちは。
 ほのぼのしていただいてよかたです。
 v-305を美味しく飲めましたか?
 今のとこ順調に過ごせていま~す。
2009年11月19日(Thu) 13:09
編集
  鳥の飼い主さん こんにちは。
 おかげさまで、一緒に暮らせるようになりました。またいつデビルになるかわかりませんが、
そうなったらまた距離をおいて対処していきます。
 ギャーズもまた遊べるようになって喜んで
 いるようです!
2009年11月19日(Thu) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター