ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPお散歩 ≫ お・おさんぽですか~

お・おさんぽですか~


            今日はとっても寒い関東地方。
            でもこんなに寒いのに、誰かは「お散歩!お散歩!」
            とカーテンにかじりついてます・・・。
                     IMG_3311_1.jpg

             こちらを見て何かをうったえてるオージ。

                      IMG_3312_1.jpg

             ヒメはしらんぷりで、まったり中。

                      IMG_3313_1.jpg

             ツーショットだとこんな感じ。
             最近羽ねが抜けるギャーズたち、ヒメは頭もかゆいらしい・・・。

                      IMG_3285_1.jpg

             オージはお散歩用のちいケージを見つけて
             「行こう!行こう!」と猛アピール!!
             でも外にでたら風邪ひいちゃうから
             春まで、お散歩には行けないのよ~。
             っとお話しました。
             わかってくれてないと思うけど、ま、仕方ないですね
                     

Comment

編集
元通りのオージちゃんに戻ったっぽいですね。
まだ油断大敵だけど、やぱりいつもの生活がいいのかな?
お散歩は春までおあずけですね。
何はともあれ、今の所良かったですね♪
2009年11月19日(Thu) 21:23
おもろいツーショット^^
編集
オージ君と姫ちゃんのバイオリズムが
今日は合わなかったみたいですねv-410
もう寒くてお散歩はお預けですが
穏かなオージ君に戻ってきてくれている様子で
良かったですv-290
まぁジャスミンさんの言うとおり油断大敵ですが
2009年11月19日(Thu) 21:39
オージよ、外は寒いぞ~
編集
南国血筋のギャーズにはお散歩が厳しい季節になりましたね。風邪引かないように3人お家でぬくぬくまったり過ごして下さいな。

散歩といえば、ご近所さんに犬の散歩を頼まれ5日間頑張りました。それも雨の中。やっぱり私は鳥派だわ!と思った5日間でした。
2009年11月20日(Fri) 04:25
編集
ジャスミンさん こんばんは。
 こんなに寒いのに・・・。散歩好きも
 困ります。
 オージはだいたい元の戻ってきましたv-10
 やっぱり別居は成功でした!
2009年11月20日(Fri) 17:33
編集
  saburinaさん こんばんは。
 オージは毎日、カーテンにしがみついてます。
 ヒメは気が向いた時だけですね~。
 油断大敵!ホントです。なんとなくまだ
 気を許してはいけないです!
 でもだいぶいい子になって、良かったです。
 
2009年11月20日(Fri) 17:36
編集
  シアトルさん こんばんは。元気ですか?
 南国育ちのギャーズたち、寒さが苦手なくせに
 外にでるのは大好き。でももう春まではダメ
 ですね~。

  ご近所の犬をお散歩?? どうして??
  ちゃんとできてよかったね。
  鳥派のシアトルさんに頼むなんて・・・、
  お疲れさまでした~。
  
2009年11月20日(Fri) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター