ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ ひげダンス。

ひげダンス。


         今日はおうちにに帰ってからはじめてのダンスです。
         見てください。
                      
        この、懐かしい「ひげダンス」は、社長がオージに教えてました。
        ちょっと口ずさんだら、踊ったようです。
        BGMは私が歌って?るので、お聞き苦しくてすいません



          このあと事件が・・・・.
          ちょっと、カメラを置いといたら・・・・。
                   IMG_0466_1.jpg

          レンズを齧られてしまいました・・・・。
          レンズの右側が少し持ち上がってるのがわかるでしょうか・・・。
          いつもは平らなんですよ。
          犯人はもちろんオージです。
          すごい力です。

                   IMG_0470_1.jpg

          カメラを立てて撮ってみました・・・。
          明日、サービスステーションでみてもらいます。
          なので、しばらく画像なしになるかもしれません・・・。
          修理しなくてはならないと思いますので・・・。
          あ~~、ショック
          でもイタズラ大好きギャーズの側に置いた私が悪いので、
          仕方ないですね
          

Comment

やられましたね
編集
うちもカメラやられました。すごい嘴のくせに、気に入らない物は知らん顔ですよね。携帯から見てるので、ダンスは後日拝見しますね。くたひめさんの歌声が楽しみです(笑)オージちゃん、良かったね
2009年11月20日(Fri) 20:30
ひげダンス!懐かしいわ~♪
編集
思わずYoutubeでひげダンス見ちゃいました。で、ギャーズはどっちが加トちゃんで、どっちがケンちゃん役かしらね?

最後、くたひめさんのテンション低めの「笑っちゃ~う…」の一言に私は笑っちゃいましたよ^^
2009年11月21日(Sat) 10:26
おなじだぁ~
編集
うちもCanonのIXYを使用しているんですが、ミルにレンズのところのカバー?を
壊されてしまい、レンズ保護のカバーがないので
サランラップをまいて保持していますi-229
くたひめさんの状態とまったく同じで、
うちは見つけるのが遅かったせいで、
あれがパカッと撮られてしまう、
中の止め具も壊され、修復不可能に
なってしまったので、
くたひめさんも気をつけてくださいねi-238

オージちゃんのひげダンス最高ですi-176
2009年11月21日(Sat) 12:43
編集
インコの噛む力って半端じゃないですよね。
カメラも一瞬で破壊してしまうその力。
私もボロボロにされた一人です(@@)

音楽流すと踊ってしまう2羽に思わずニヤリ
ノリノリになるぐらい好きなんですね~!
うちのは無反応・・・・。


2009年11月21日(Sat) 15:38
かわいい~
編集
ギャーズさん達のダンスも勿論可愛いv-344
でも、くたひめさんの歌声がまた可愛いv-343と和んでいたらデジカメのショッキングな
出来事が...v-405
改めて鳥さんの嘴力の強さを認識しましたv-356
2009年11月21日(Sat) 23:06
編集
  ジャスミンさん こんばんは。
 カメラやられました~。いつもは気をつけて
 いたのに・・・。この日に限って・・・。
 でもレンズ動きましたので、このままいけそう
 です!!
 
2009年11月23日(Mon) 17:19
編集
  シアトルさん こんばんは。
 懐かしいでしょ! やりだしたのは私ではなく
 社長です。古すぎ!!
 でもオージはノリノリで嬉しいそうです。
2009年11月23日(Mon) 17:20
編集
  ぽんたさん こんばんは。
 同じIXYですか? その後レンズが動きました
 ので、しばらく使えそうです。
 恐るべしインコのクチバシ!!
 
  ギャーズは鼻歌でもノリノリです。
  コガネは音楽が好きなんですかね~。
  センセイちゃんも挑戦してみては?
2009年11月23日(Mon) 17:23
編集
  かずずさん、こんばんは。
 カメラを壊された時、かずずさんと、ずんちゃん
 がすぐに頭に浮かびました・・・。
 そして私も買い替えかな~っと落ち込みましたが
 運よくレンズが動いたので、このまま使います。
 良かったです。

  ギャーズは、ずんちゃんほど動きがおもしろく
 も可愛くもないので、唯一自慢?できるのが、
 このノリノリダンスだけで~す。
 
2009年11月23日(Mon) 17:28
編集
  saburinaさん こんばんは。
 スイマセン、つたない私の歌声を・・・。
 いつも自分の聞いてる声と違うので、
 変な感じです。
 オージは「ヒゲダンス」最近のお気に入りで、
 毎日踊ってます。わざわざCDをかけなくて
 すむので私もラクです。

  カメラすごく落ち込みましたが、レンズが復活
 してくれてラッキーでした。気を付けなくちゃ!
2009年11月23日(Mon) 17:33
編集
おお~~!
くたひめさんの声だ~~!!!
可愛い声でほれぼれ(*^m^*) ムフッ

オージちゃん、踊ってますね~^^
やっぱり我が家が一番ですものね!

カメラ、修理に出されたのかな~?
いつも使うカメラが無いと不便ですよね・・(T△T)
早く直りますように~~m(゚- ゚ )カミサマ!
2009年11月25日(Wed) 16:05
かわいい!!
編集
おそばせながら・・・オージくん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
うちも時々踊りますよ。アンジ子がww
そして・・・みなさんと同じように我が家も1台カメラやられてますw
うちの犯人はマメルリハww

鳥飼いさんたちはあの固いくちばしに要注意ですよねww
2009年11月25日(Wed) 17:57
編集
 イルタンさん おはようございます。
可愛い声なんて言っていただきうれしいです。
小さい頃から、「おまえの声って変な声!」と
よくいじめられたんですよー。
 
 オージは元気に今朝も踊っておりました。
 やっぱり我が家が一番いいんですね~。
2009年11月26日(Thu) 10:24
編集
  羽さん おはうようございます。
 オージ帰ってきました!
 今のところ穏やかな暮らしをしてます。
 アンジ子ちゃんも踊るのですね。
 インコもちゃんと音楽がわかるんですね~。

 カメラやっぱりやられましたか・・・・。
 気をつけなければダメですね~。
2009年11月26日(Thu) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター